所感・雑記

ようやく復帰できそう

ちょっと前に、自転車走行中に車に引っかけられてしまって、思いがけない交通事故で、すっかりサイトもブログも更新の手が止まってしまってました。
ケガがそれなり治って、通常生活に戻れるのは早かったのですが、とはいえ、頭痛や眩暈や倦怠感がどうしてもとれず、文章を書くことがなかなか出来ずにいました。
でも、なんとか、復帰できそうです。ケガの全治には、まだ到りませんが…。

ああ、折角、まぐまぐの審査通ったのに、早く次号を発行しないと停止になってしまうんじゃなかったかしら…。
頑張らなくっちゃね。(2006.07.16)
posted by Netlife at 16:35 | Comment(1) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
オンライン作家めざしませんか?: ようやく復帰できそう
aokbnzrrrf
okbnzrrrf http://www.g3az86ti5g6ms0i671xon182s33l0bu0s.org/
[url=http://www.g3az86ti5g6ms0i671xon182s33l0bu0s.org/]uokbnzrrrf[/url]
Posted by okbnzrrrf at 2015年10月19日 04:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/973667